サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
ユニクロ、無印、ローソンのソーシャルマーケティングの事例
nemurineko82 のブックマーク 2010/11/18 12:59
フェースブックをマーケティング活用…ユニクロなど : インターネットコムニュース : ニュース : ネット&デジタル : YOMIURI ONLINE(読売新聞)[WEB][ソーシャルメディア][マーケティング][プロモーション][twitter][facebook][mixi]ユニクロ、無印、ローソンのソーシャルマーケティングの事例2010/11/18 12:59
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.yomiuri.co.jp2010/11/15
今年5月に約14万人のバーチャル行列を生んだ WEB キャンペーン「UNIQLO LUCKY LINE」がパワーアップして戻ってきた。 前回は Twitter のみの連携であったが、2010年11月15日開始の「UNIQLO LUCKY LINE2」では、Fa...
8 人がブックマーク・3 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
ユニクロ、無印、ローソンのソーシャルマーケティングの事例
nemurineko82 のブックマーク 2010/11/18 12:59
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
フェースブックをマーケティング活用…ユニクロなど : インターネットコムニュース : ニュース : ネット&デジタル : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
www.yomiuri.co.jp2010/11/15
今年5月に約14万人のバーチャル行列を生んだ WEB キャンペーン「UNIQLO LUCKY LINE」がパワーアップして戻ってきた。 前回は Twitter のみの連携であったが、2010年11月15日開始の「UNIQLO LUCKY LINE2」では、Fa...
8 人がブックマーク・3 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /