サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
世界各国は各車両ごとにエンジンや電気モーターのような動力源がある「動力分散方式」列車を導入する傾向にあるが、韓国政府は前後の2車両だけに動力源を搭載した「動力集中方式」高速列車にこだわり続けてきた。
kechack のブックマーク 2015/09/14 17:12
SankeiBiz(サンケイビズ):自分を磨く経済情報サイト世界各国は各車両ごとにエンジンや電気モーターのような動力源がある「動力分散方式」列車を導入する傾向にあるが、韓国政府は前後の2車両だけに動力源を搭載した「動力集中方式」高速列車にこだわり続けてきた。2015/09/14 17:12
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.iza.ne.jp2015/09/14
サービス終了のお知らせ SankeiBizは、2022年12月26日をもちましてサービスを終了させていただきました。長らくのご愛読、誠にありがとうございました。 産経デジタルがお送りする経済ニュースは「iza! 経済ニュ...
2 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
世界各国は各車両ごとにエンジンや電気モーターのような動力源がある「動力分散方式」列車を導入する傾向にあるが、韓国政府は前後の2車両だけに動力源を搭載した「動力集中方式」高速列車にこだわり続けてきた。
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
SankeiBiz(サンケイビズ):自分を磨く経済情報サイト
サービス終了のお知らせ SankeiBizは、2022年12月26日をもちましてサービスを終了させていただきました。長らくのご愛読、誠にありがとうございました。 産経デジタルがお送りする経済ニュースは「iza! 経済ニュ...
2 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /