戦略?ンなもん、SNSの場合は『ユーザーが決める』もの。『クソコラグランプリ』もだが、利用者からの自然発生的なイベントは企業主導では実施不可能。それが発生した際に『無慈悲な粛清』をするかしないかも大事。

guldeenguldeen のブックマーク 2015/09/17 00:00

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

戦略なきツイッターの命運が尽きるとき

    山は越えた? ユーザー数を3億人の大台に乗せた後は伸び悩むツイッター Chris Ratcliffe-Bloomberg-GETTY IMAGES ツイッターが伸び悩んでいる。それはこの会社が、質的に大きな問題を抱えているからだ。 ツイ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう