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自分も2D格闘ゲームは全然やらないので、超必殺技ゲージが画面下部に収まっているのは何故だろうと疑問に思っていた。
raimon49 のブックマーク 2010/11/22 00:29
れとろげーむまにあ: 対戦格闘ゲームの画面レイアウトについての考察[Game][UI][design][歴史]自分も2D格闘ゲームは全然やらないので、超必殺技ゲージが画面下部に収まっているのは何故だろうと疑問に思っていた。2010/11/22 00:29
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nesgbgg.seesaa.net2010/11/16
今回は格闘ゲーのレイアウトについて考えてみたい。 ブームの火付け役となった「スト2」の画面レイアウトを見てみる。 特徴 1、画面中央上部に残り時間(制限時間)が表示されている 2、残り時間の両サイドにラ...
16 人がブックマーク・2 件のコメント
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自分も2D格闘ゲームは全然やらないので、超必殺技ゲージが画面下部に収まっているのは何故だろうと疑問に思っていた。
raimon49 のブックマーク 2010/11/22 00:29
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れとろげーむまにあ: 対戦格闘ゲームの画面レイアウトについての考察
nesgbgg.seesaa.net2010/11/16
今回は格闘ゲーのレイアウトについて考えてみたい。 ブームの火付け役となった「スト2」の画面レイアウトを見てみる。 特徴 1、画面中央上部に残り時間(制限時間)が表示されている 2、残り時間の両サイドにラ...
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