“デジタル広告には、常に3つの大きな無駄がつきまとっていた。見たいとは望んでいないユーザーに届いてしまう広告、広告料を支払ったのに閲覧可能な画面の枠内に広告が表示されない「非ビューアブル広告」、そして

good510good510 のブックマーク 2015/09/28 09:00

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

アドブロック「歓迎」論 〜その存在は、デジタルマーケティングを自滅から救う | DIGIDAY[日本版]

    アドブロックソフトの普及に不安を抱えるデジタル広告業界だが、筆者は、アドブロックこそ広告業界にとって最良の出来事だと言う。それはもともと広告に興味のない層を、あらかじめターゲットから外すことができ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう