サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
エンジンの機械的な設計を終えてからエミッション制御プログラム部隊に渡され「各国エミッション規制をクリアせよ」という流れだと、設計の時点で決まった動力性能を損なうわけには…というバイアスが働きそうだ。
dltlt のブックマーク 2015/09/27 22:55
REV on Twitter: "「リスクを考えれば、不正するより、運転性や経済性、燃費を諦めたほうがトクでは」って言うのは簡単だけど、トップに工夫しろって言われたら、チャレンジするしかないよね / “#Dieselgate フォルクスワーゲンの目的は何だったのか…” http://t.co/ZcYrhV9jHJ"[VW NOx defeat]エンジンの機械的な設計を終えてからエミッション制御プログラム部隊に渡され「各国エミッション規制をクリアせよ」という流れだと、設計の時点で決まった動力性能を損なうわけには…というバイアスが働きそうだ。2015/09/27 22:55
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
twitter.com/REVI2015/09/27
1 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
エンジンの機械的な設計を終えてからエミッション制御プログラム部隊に渡され「各国エミッション規制をクリアせよ」という流れだと、設計の時点で決まった動力性能を損なうわけには…というバイアスが働きそうだ。
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
REV on Twitter: "「リスクを考えれば、不正するより、運転性や経済性、燃費を諦めたほうがトクでは」って言うのは簡単だけど、トップに工夫しろって言われたら、チャレンジするしかないよね / “#Dieselgate フォルクスワーゲンの目的は何だったのか…” http://t.co/ZcYrhV9jHJ"
1 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /