>> キーワードを検索した瞬間(=ニーズが顕在化した瞬間)だけではなく、これからニーズが顕在化しそうな潜在層、検索してから再び潜在層となったオーディエンスに対してもリーチすることが可能です。

s-fengs-feng のブックマーク 2015/10/05 19:42

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

ビッグデータを活用したターゲティング広告配信システムに関する特許を取得 | インターネット広告 DAC

    デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社 【特許取得のお知らせ】 ビッグデータを活用したターゲティング広告配信システムに関する特許を取得 このたび、デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう