記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    s-feng
    s-feng >> キーワードを検索した瞬間(=ニーズが顕在化した瞬間)だけではなく、これからニーズが顕在化しそうな潜在層、検索してから再び潜在層となったオーディエンスに対してもリーチすることが可能です。

    2015/10/05 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    ビッグデータを活用したターゲティング広告配信システムに関する特許を取得 | インターネット広告 DAC

    デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社 【特許取得のお知らせ】 ビッグデータを活用した...

    ブックマークしたユーザー

    • s-feng2015/10/05 s-feng
    • nextmedia2015/09/29 nextmedia
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事