【日経ビジネスオンライン最新記事】人の話を聞かない困った上司への対処法 (モスフードサービス櫻田厚会長兼社長の「人間力の経営」 cooperation with 日経レストラン)

associe2010associe2010 のブックマーク 2015/10/03 00:27

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

人の話を聞かない困った上司への対処法:日経ビジネスオンライン

    私は子供の頃から、人の話を真摯に聞くように親から教えられ、自分でも「素直さ」には自信があるのですが(笑)、それでも苦手なタイプはやはり存在します。 それは独善的なタイプの人です。自分で何でも決めてし...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう