サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
第1章 売上アップに取り組むための 「戦略・計画」の14鉄則 001 商売繁盛の基本はECでも「立地」 「集客」よりも「品ぞろえ」を重視する 002 オムニチャネルはEC専業店に不利 生き残る道はモール多店舗化 003 広告の集客だけ
masakiplus のブックマーク 2015/10/08 17:26
購入率が絶対上がる!「刺さる」キャッチコピー4つの作り方第1章 売上アップに取り組むための 「戦略・計画」の14鉄則 001 商売繁盛の基本はECでも「立地」 「集客」よりも「品ぞろえ」を重視する 002 オムニチャネルはEC専業店に不利 生き残る道はモール多店舗化 003 広告の集客だけ2015/10/08 17:26
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
ascii.jp2015/10/08
「売れるECサイト」は何をやっているのか? 7000社超のEC支援実績を持つ「いつも.」のコンサルタントが、売上アップに欠かせない戦略・戦術・施策をまとめた書籍『ECサイト[新]売上アップの鉄則119 オムニチャネ...
41 人がブックマーク・5 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
第1章 売上アップに取り組むための 「戦略・計画」の14鉄則 001 商売繁盛の基本はECでも「立地」 「集客」よりも「品ぞろえ」を重視する 002 オムニチャネルはEC専業店に不利 生き残る道はモール多店舗化 003 広告の集客だけ
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
購入率が絶対上がる!「刺さる」キャッチコピー4つの作り方
「売れるECサイト」は何をやっているのか? 7000社超のEC支援実績を持つ「いつも.」のコンサルタントが、売上アップに欠かせない戦略・戦術・施策をまとめた書籍『ECサイト[新]売上アップの鉄則119 オムニチャネ...
41 人がブックマーク・5 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /