サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
「佐賀県の地元負担問題が解決しない限り残った狭軌区間をFull規格に格上げする事はできないでしょう。北陸新幹線のRootが決定しないのも既に東海道新幹線が通っている滋賀県の地元負担が重い為に滋賀県が乗り気でない
John_Kawanishi のブックマーク 2015/10/13 17:53
『フリーゲージトレインが開発停滞!そもそもフリーゲージトレインって何なの?』[鉄道]「佐賀県の地元負担問題が解決しない限り残った狭軌区間をFull規格に格上げする事はできないでしょう。北陸新幹線のRootが決定しないのも既に東海道新幹線が通っている滋賀県の地元負担が重い為に滋賀県が乗り気でない2015/10/13 17:53
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
ameblo.jp/yakumokaitani2015/10/13
フリーゲージトレイン(FGT)の開発が行われています。一般の方にはあまり知られていませんが新幹線と在来線では線路の幅が異なります。新幹線の線路を敷設するには時間がかかるので暫定措置として新幹線とは線路...
1 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
「佐賀県の地元負担問題が解決しない限り残った狭軌区間をFull規格に格上げする事はできないでしょう。北陸新幹線のRootが決定しないのも既に東海道新幹線が通っている滋賀県の地元負担が重い為に滋賀県が乗り気でない
John_Kawanishi のブックマーク 2015/10/13 17:53
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
『フリーゲージトレインが開発停滞!そもそもフリーゲージトレインって何なの?』
ameblo.jp/yakumokaitani2015/10/13
フリーゲージトレイン(FGT)の開発が行われています。一般の方にはあまり知られていませんが新幹線と在来線では線路の幅が異なります。新幹線の線路を敷設するには時間がかかるので暫定措置として新幹線とは線路...
1 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /