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乗る理由にはならないけど乗らない理由にはなり得る
kote2kote2 のブックマーク 2015/10/23 00:24
顧客は機内食で航空会社を選ばない--50年以上信じられてきた“ウソ”を暴いたJALのCX戦略[2015][資料][food]乗る理由にはならないけど乗らない理由にはなり得る2015/10/23 00:24
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japan.cnet.com2015/10/22
カスタマーエクスペリエンス(CX)が重要視され始めた昨今、注目を集めているのがCMO(チーフマーケティングオフィサー)の存在だ。CXとは、単なる商品に対するユーザー満足度ではない。サービスや商品の中身だけ...
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顧客は機内食で航空会社を選ばない--50年以上信じられてきた“ウソ”を暴いたJALのCX戦略
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