サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
消費者が、目的や大義を求めるように変化している なるほどー。
nffsjj のブックマーク 2015/10/27 12:53
消費者に対するミッションのマーケティング『マーケティング3.0』 - ビジョンミッション成長ブログ[マーケティング]消費者が、目的や大義を求めるように変化している なるほどー。2015/10/27 12:53
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.visionseichou.com2015/10/22
今月は、これからのマーケティングについて、時間のあるときに考えるなどしています。 その際に、『コトラーのマーケティング3.0』を参考にすることが多いです。 『マーケティング3.0』(楽天ブックス) コトラー...
61 人がブックマーク・13 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
消費者が、目的や大義を求めるように変化している なるほどー。
nffsjj のブックマーク 2015/10/27 12:53
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
消費者に対するミッションのマーケティング『マーケティング3.0』 - ビジョンミッション成長ブログ
www.visionseichou.com2015/10/22
今月は、これからのマーケティングについて、時間のあるときに考えるなどしています。 その際に、『コトラーのマーケティング3.0』を参考にすることが多いです。 『マーケティング3.0』(楽天ブックス) コトラー...
61 人がブックマーク・13 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /