サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
【最終回】BtoBマーケティングの理想形(実践BtoBマーケティング 価値を生むプランの創り方) これまでマーケティングにおける個々の「基盤」について説明を重ねてきました。こうしたそれぞれの基盤がつながることで
minonet のブックマーク 2015/10/26 02:10
【最終回】BtoBマーケティングの理想形【最終回】BtoBマーケティングの理想形(実践BtoBマーケティング 価値を生むプランの創り方) これまでマーケティングにおける個々の「基盤」について説明を重ねてきました。こうしたそれぞれの基盤がつながることで2015/10/26 02:10
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
xtech.nikkei.com2015/10/26
企業は、売り上げにつながるマーケティング活動の提案と、マーケティング部門の貢献を明確に測る手法をどう磨くべきなのか。「リードジェネレーション(見込み客を獲得すること)」や「デマンドジェネレーション...
4 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
【最終回】BtoBマーケティングの理想形(実践BtoBマーケティング 価値を生むプランの創り方) これまでマーケティングにおける個々の「基盤」について説明を重ねてきました。こうしたそれぞれの基盤がつながることで
minonet のブックマーク 2015/10/26 02:10
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
【最終回】BtoBマーケティングの理想形
xtech.nikkei.com2015/10/26
企業は、売り上げにつながるマーケティング活動の提案と、マーケティング部門の貢献を明確に測る手法をどう磨くべきなのか。「リードジェネレーション(見込み客を獲得すること)」や「デマンドジェネレーション...
4 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /