“コンテンツ・マーケティングのほうが、バズフィードのネイティブ広告よりも多く媒体に取り上げられ、シェアされていた。コンテンツ・マーケティングのほうが費用対効果が高い”

marketer10marketer10 のブックマーク 2015/10/26 09:43

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

コンテンツ・マーケティングとネイティブ広告はどちらが有効なのか | マーケティング|DIAMOND ハーバード・ビジネス・レビュー

    コンテンツ・マーケティングに続いて、我々はネイティブ広告を検証した。費用に関するデータを、コンテンツ・マーケティング企業のレレバンスによる報告書から収集し、そこに我々の持つ100のデータポイントを加え...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう