サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
”若者をターゲットにしたコマーシャルを打つと、お客様相談室にたくさんのクレームが寄せられます。特に、私と同じくらいの年の方からの批判が、非常に多い。”
udongerge のブックマーク 2015/11/02 12:52
「カップヌードルのCM、私は笑えない」:日経ビジネスオンライン”若者をターゲットにしたコマーシャルを打つと、お客様相談室にたくさんのクレームが寄せられます。特に、私と同じくらいの年の方からの批判が、非常に多い。”2015/11/02 12:52
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
business.nikkeibp.co.jp2015/11/02
大竹 剛 日経ビジネス記者 2008年9月から2014年3月までロンドン支局特派員。2014年4月から東京に戻り、流通・サービス業を中心に取材中 この著者の記事を見る
333 人がブックマーク・127 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
”若者をターゲットにしたコマーシャルを打つと、お客様相談室にたくさんのクレームが寄せられます。特に、私と同じくらいの年の方からの批判が、非常に多い。”
udongerge のブックマーク 2015/11/02 12:52
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
「カップヌードルのCM、私は笑えない」:日経ビジネスオンライン
business.nikkeibp.co.jp2015/11/02
大竹 剛 日経ビジネス記者 2008年9月から2014年3月までロンドン支局特派員。2014年4月から東京に戻り、流通・サービス業を中心に取材中 この著者の記事を見る
333 人がブックマーク・127 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /