サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
大企業・大ブランドになっても攻めの姿勢を崩さない決断を下せるって凄いなあ。あれだけ派生商品がでるからこそ、無印のカップヌードルが光る部分ってあると思う。
yajicco のブックマーク 2015/11/02 11:41
「カップヌードルのCM、私は笑えない」:日経ビジネスオンライン大企業・大ブランドになっても攻めの姿勢を崩さない決断を下せるって凄いなあ。あれだけ派生商品がでるからこそ、無印のカップヌードルが光る部分ってあると思う。2015/11/02 11:41
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
business.nikkeibp.co.jp2015/11/02
大竹 剛 日経ビジネス記者 2008年9月から2014年3月までロンドン支局特派員。2014年4月から東京に戻り、流通・サービス業を中心に取材中 この著者の記事を見る
337 人がブックマーク・129 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
大企業・大ブランドになっても攻めの姿勢を崩さない決断を下せるって凄いなあ。あれだけ派生商品がでるからこそ、無印のカップヌードルが光る部分ってあると思う。
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
「カップヌードルのCM、私は笑えない」:日経ビジネスオンライン
大竹 剛 日経ビジネス記者 2008年9月から2014年3月までロンドン支局特派員。2014年4月から東京に戻り、流通・サービス業を中心に取材中 この著者の記事を見る
337 人がブックマーク・129 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /