広告は短期の数字の変化を計測すればいいけど、それによる他の部分への影響は間接的だったり長期的だったりで分かりにくいからなあ。特にFacebookみたいなのは短期の弾力性は小さそう。

hush_puppyhush_puppy のブックマーク 2015/11/04 11:23

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

望まない方向にパーソナライズされるFacebook広告(えふしん) - 個人 - Yahoo!ニュース

    とある早稲田文系卒の方の人生を描いた某書籍のWebページについて、Facebookでシェアされてきた画像なんですが、何故か「芝浦卒」って書いてあるんですよ。 しかも、どこか馬鹿にされているようなメッセージ。私...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう