サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
大事。>「体験を売る」という考えに基づいて
saharamakoto のブックマーク 2015/11/05 18:52
「消費者はモノなんて買わない」:日経ビジネスオンライン[Business][Promotion][Product]大事。>「体験を売る」という考えに基づいて2015/11/05 18:52
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
business.nikkeibp.co.jp2015/11/05
中 尚子 日経ビジネス記者 日本経済新聞入社後、証券部で食品やガラス、タイヤ、日用品などを担当。財務や法務、株式市場について取材してきた。2013年4月から日経ビジネス記者に。 この著者の記事を見る
60 人がブックマーク・14 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
大事。>「体験を売る」という考えに基づいて
saharamakoto のブックマーク 2015/11/05 18:52
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
「消費者はモノなんて買わない」:日経ビジネスオンライン
business.nikkeibp.co.jp2015/11/05
中 尚子 日経ビジネス記者 日本経済新聞入社後、証券部で食品やガラス、タイヤ、日用品などを担当。財務や法務、株式市場について取材してきた。2013年4月から日経ビジネス記者に。 この著者の記事を見る
60 人がブックマーク・14 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /