カンヌ映画祭の日本PRブースで最もプッシュされたのがコップのフチ子とくまモンだった(しかもパンツ丸見えのフチ子は運営からクレームが)あたりからも、実は日本国内向けにやってるのが本音なんじゃないか。

ncc1701ncc1701 のブックマーク 2015/11/22 23:38

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

本当に世界の人は日本のポップカルチャーに夢中なのか? | 政府の「クールジャパン戦略」はこれだけズレている!

    政府の「クールジャパン戦略」はこれだけズレている! 当に世界の人は日のポップカルチャーに夢中なのか? 最先端のポップカルチャーを海外に売り出す構想は、なぜうまく行かないのか。日政府が主導するプ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう