ニュースの価値はオーディエンスが決める。「「BuzzFeed」のニュースの大半は、結婚の平等性や、大学キャンパスでの性的暴行など、ほかのパブリッシャーが取材しないようなトピックスに力を入れている」

tanayuki00tanayuki00 のブックマーク 2015/11/25 10:59

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

パブリッシャーへ贈る「BuzzFeed」創業者の教え:「気にかけるべきは、ユーザーへのインパクトだ」 | DIGIDAY[日本版]

    BuzzFeed創業者兼CEO、ジョナ・ペレッティ氏は、話題になるニュース配信について、単にビジネスの拡大を狙っているだけではなく、世間に与えるインパクトについて考えていると主張する。いまもっとも注目度の高い...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう