「『広告』表記が入ると価値が落ちてしまうと考える広告主、マネタイズに苦労しているWebメディア、間を取り持つPR会社の三者が結託して、読者に感づかれない程度の提灯記事を仕込むことは、目先の利益になる

a1ota1ot のブックマーク 2015/12/03 15:56

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

息の長い「ステマ」問題:日経ビジネスオンライン

    小林 直樹 日経デジタルマーケティング記者 2007年「日経デジタルマーケティング」の創刊に参画。現在同誌記者。1999年の東芝ビデオクレーマー事件の取材をきっかけに、ネット“炎上”案件の取材、執筆、講演がライ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう