サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
「『広告』表記が入ると価値が落ちてしまうと考える広告主、マネタイズに苦労しているWebメディア、間を取り持つPR会社の三者が結託して、読者に感づかれない程度の提灯記事を仕込むことは、目先の利益になる
a1ot のブックマーク 2015/12/03 15:56
息の長い「ステマ」問題:日経ビジネスオンライン[undercover_marketing][collusion]「『広告』表記が入ると価値が落ちてしまうと考える広告主、マネタイズに苦労しているWebメディア、間を取り持つPR会社の三者が結託して、読者に感づかれない程度の提灯記事を仕込むことは、目先の利益になる2015/12/03 15:56
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
business.nikkeibp.co.jp2015/12/03
小林 直樹 日経デジタルマーケティング記者 2007年「日経デジタルマーケティング」の創刊に参画。現在同誌記者。1999年の東芝ビデオクレーマー事件の取材をきっかけに、ネット“炎上”案件の取材、執筆、講演がライ...
17 人がブックマーク・6 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
「『広告』表記が入ると価値が落ちてしまうと考える広告主、マネタイズに苦労しているWebメディア、間を取り持つPR会社の三者が結託して、読者に感づかれない程度の提灯記事を仕込むことは、目先の利益になる
a1ot のブックマーク 2015/12/03 15:56
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
息の長い「ステマ」問題:日経ビジネスオンライン
business.nikkeibp.co.jp2015/12/03
小林 直樹 日経デジタルマーケティング記者 2007年「日経デジタルマーケティング」の創刊に参画。現在同誌記者。1999年の東芝ビデオクレーマー事件の取材をきっかけに、ネット“炎上”案件の取材、執筆、講演がライ...
17 人がブックマーク・6 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /