「国内で1万台売るよりも100カ国で100台ずつ売ったら1万台になる。岩佐氏が「グローバルニッチ」と掲げる戦略は、まさに世界各国の多様な価値観のなかで一部に存在するニッチ層を集中的にターゲティング」

yyamaguchiyyamaguchi のブックマーク 2015/12/07 22:09

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

ネットと家電の未来を追求してきた、Cerevo岩佐氏の失敗と経験のいま|fabcross

    のハードウェアスタートアップの先駆けであるCerevo。設立は2008年だが、起業当時はIoTという言葉もMakersという言葉もまだ登場しないなか、ネットと家電の融合の未来を見据えて、いち早く一歩を踏み出して現...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう