日米欧では利用者の分布・キャリアの戦略が異なる。米国ではプリペイドを嫌う大手に代わりMVNOは一定の役割を果たしたがコンテンツ重視の「付加価値MVNO」は総崩れ。欧州はまた異なるが、日本でMVNO成功は容易ではない。

momoskimomoski のブックマーク 2006/09/09 17:38

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

死屍累々、アメリカのMVNO - michikaifu’s diary

    これまた、あまり最近のニュースというほどではないのだが、そういえば日でMVNO解禁(禁止されてたわけではないのだろうが??)という話があったのを思い出したので、ご興味のある方のために、ちょっと参考ま...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう