中小企業経営者やWeb担当者の方は限られた予算の中(予算すら全くない場合もある)で、どの施策にどのような費用対効果があるのかも分からずに悩んでいるのが実情と言えます。

nffsjjnffsjj のブックマーク 2015/12/18 20:37

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

【ブログ運営】中小企業のWeb販促における3つの悩みからメディアの目的を持つことを考える - 検索サポーター

    ※ 2015/12/13:誤字、脱字を修正し、文章も追加。 「予算がない」「成果がわからない」「何をすべきかわからない」 『Web担(Web担当Forum)』のエントリー「中小企業のWeb販促実施率は51%、悩みは「予算がない...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう