記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    オーナーコメントを固定しています
    s-supporter
    オーナー s-supporter 出発点が「目的もなくとりあえずやってみる」だと、後々になって「目的がなくて悩む」のは当たり前なことです。結果オーライだけを待ち続ける人はいつまでたっても結果オーライにはなりません。

    2015/12/13 リンク

    その他
    nffsjj
    nffsjj 中小企業経営者やWeb担当者の方は限られた予算の中(予算すら全くない場合もある)で、どの施策にどのような費用対効果があるのかも分からずに悩んでいるのが実情と言えます。

    2015/12/18 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    【ブログ運営】中小企業のWeb販促における3つの悩みからメディアの目的を持つことを考える - 検索サポーター

    ※ 2015/12/13:誤字、脱字を修正し、文章も追加。 「予算がない」「成果がわからない」「何をすべきかわ...

    ブックマークしたユーザー

    • nffsjj2015/12/18 nffsjj
    • com_schadenfreude2015/12/14 com_schadenfreude
    • kuuuusewr2015/12/14 kuuuusewr
    • kewyisuke2015/12/13 kewyisuke
    • prettyelmo2015/12/13 prettyelmo
    • goldbird7772015/12/13 goldbird777
    • yahauction2015/12/13 yahauction
    • yoshikoyamazil2015/12/13 yoshikoyamazil
    • makita102015/12/13 makita10
    • s-supporter2015/12/13 s-supporter
    • iroirotest25252015/12/13 iroirotest2525
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事