サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
最後まで残った全区間列車は、京都~下関間の829レ、826レ。829レは京都駅2203発、下関に翌日の1842着。出雲市まで寝台車を連結していた。826レは下関858分発、京都駅に翌朝524分着。出雲市駅から寝台車を連結していた
kechack のブックマーク 2015/12/28 14:12
列車ダイヤを楽しもう(73) JR在来線最長距離の山陰本線、特急街道と閑散路線が混在最後まで残った全区間列車は、京都~下関間の829レ、826レ。829レは京都駅2203発、下関に翌日の1842着。出雲市まで寝台車を連結していた。826レは下関858分発、京都駅に翌朝524分着。出雲市駅から寝台車を連結していた2015/12/28 14:12
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
news.mynavi.jp2015/12/27
JR山陰本線は京都駅と山口県の幡生駅を日本海沿岸経由で結ぶ。営業キロ673.8kmで、JRの在来線としては最長距離。ちなみに、新幹線を含めた日本最長距離の路線は東北新幹線で、営業キロは713.7km、実際の距離は674...
4 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
最後まで残った全区間列車は、京都~下関間の829レ、826レ。829レは京都駅2203発、下関に翌日の1842着。出雲市まで寝台車を連結していた。826レは下関858分発、京都駅に翌朝524分着。出雲市駅から寝台車を連結していた
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
列車ダイヤを楽しもう(73) JR在来線最長距離の山陰本線、特急街道と閑散路線が混在
JR山陰本線は京都駅と山口県の幡生駅を日本海沿岸経由で結ぶ。営業キロ673.8kmで、JRの在来線としては最長距離。ちなみに、新幹線を含めた日本最長距離の路線は東北新幹線で、営業キロは713.7km、実際の距離は674...
4 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /