今は検索キーワードと一致するタイトルばかりが検索で評価されるわけではなくなった、むしろ検索ニーズ(意図)をGoogleが的確に判断、評価して検索結果に表示するようになったということです。

s-supporters-supporter のブックマーク 2016/01/19 08:52

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

【SEO】titleタグの重要度は下がり、モバイル検索結果はタイトルの書き換えが起こりやすい - 検索サポーター

    重要なポイントは… titleタグの現在の扱い タイトルよりもコンテンツ重視にシフトしています モバイル検索ではタイトルが書き換えられやすい 良質なコンテンツを作る心構えは titleタグの現在の扱い SEO(検索評...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう