"筆者は、「2.5次元文化」を「現代ポピュラー文化(アニメ、マンガ、ゲーム)の虚構世界を現実世界に再現し、虚構と現実のあいまいな境界を享受する文化実践のこと」と広義な意味で定義"

ja_bra_af_cuja_bra_af_cu のブックマーク 2016/02/05 03:35

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

第1回 2.5次元文化とは何か? | 青弓社

    須川亜紀子 (横浜国立大学教員。専攻は文化研究。著書に『少女と魔法』〔NTT出版〕など) いま、2.5次元が熱い。 2.5次元ミュージカル、コスプレ、声優がキャラとしてパフォーマンスするコンサート、アニメの舞...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう