まさにこの考え「自分がサポートをしている以上、一旦お客様から質問を受けたらサポートに連絡するとか、自分も一緒になって意地でも最後まで付き合うとか、「後日回答します」と最後まで責任を持ったりするところで

shin16884shin16884 のブックマーク 2016/02/12 11:16

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

ソフトウェア開発の生産性を阻害する「気軽に聞けない」ことの考察と対策 - メソッド屋のブログ

    マイクロソフトの DevOps テクニカルエバンジェリストになる前から、ずっと不思議だったことがあります。 それは、「アメリカエンジニアの生産性の高さ」です。素晴らしいサービスは大抵彼らから生まれています...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう