"トランスコスモスの「多言語コンタクトセンター(三者間通訳)サービス」を利用する。対応言語は、英語、中国語、韓国語の3カ国語。「本格的なコールセンターの多言語対応としては邦銀初」"

ShalieShalie のブックマーク 2016/02/17 09:38

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

みずほ銀行のコールセンターが外国人向けに三者間通訳サービスを導入

    みずほ銀行は2016年2月15日、同行のコールセンターで三者間通話の仕組みを活用した外国語対応を4月から始めると発表した。トランスコスモスの「多言語コンタクトセンター(三者間通訳)サービス」を利用する(図...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう