サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
脱インプレッションベースに舵を切る「エコノミスト」:アテンションベースなら認知率は約5倍 「エコノミスト」は、アテンション(注目)ベースの販売の最前線にいるパブリッシャーのひとつだ。問題は、この方式をど
shino-sun のブックマーク 2016/02/23 12:50
脱インプレッションベースに舵を切る「エコノミスト」:アテンションベースなら認知率は約5倍 | DIGIDAY[日本版]脱インプレッションベースに舵を切る「エコノミスト」:アテンションベースなら認知率は約5倍 「エコノミスト」は、アテンション(注目)ベースの販売の最前線にいるパブリッシャーのひとつだ。問題は、この方式をど2016/02/23 12:50
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
digiday.jp2016/02/22
「エコノミスト」は、アテンション(注目)ベースの販売の最前線にいるパブリッシャーのひとつだ。問題は、この方式をどうやってさらに広めるかである。 「エコノミスト」は手はじめに、測定基準の確立に取り組ん...
15 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
脱インプレッションベースに舵を切る「エコノミスト」:アテンションベースなら認知率は約5倍 「エコノミスト」は、アテンション(注目)ベースの販売の最前線にいるパブリッシャーのひとつだ。問題は、この方式をど
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
脱インプレッションベースに舵を切る「エコノミスト」:アテンションベースなら認知率は約5倍 | DIGIDAY[日本版]
「エコノミスト」は、アテンション(注目)ベースの販売の最前線にいるパブリッシャーのひとつだ。問題は、この方式をどうやってさらに広めるかである。 「エコノミスト」は手はじめに、測定基準の確立に取り組ん...
15 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /