お客様の滞在中に「わざわざ」クレームを聞き出すなんて、なんて失礼な仕事!... お仕事のために…φ(..)メモメモ

azumaonazumaon のブックマーク 2016/02/24 02:32

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

お客様の滞在中に「わざわざ」クレームを聞き出すなんて、なんて失礼な仕事!? | 販促マーケティングを教える塾とかコンサルタントをやってる帽子山のブログ

    これはいかんです。 こんにちは。褒めてもけなしてもそんなに伸び縮みしない僕です。 てな訳で、今日は 『お客様の滞在中に「ワザワザ」クレームを聞き出すなんて、なんて失礼な仕事!?』というお話。 もちろん...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう