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GLJPanel // 「Java SE 6のデフォルトでも、J2SE 5.0に比較して3割程度パフォーマンスが向上しています。さらに、OpenGLを使用した場合は、使用しないものに比べてパフォーマンスが5倍も向上しています」
kiyo_hiko のブックマーク 2013/11/14 09:45
「OpenGLを使ってJavaでも3Dを楽しもう」第11回 2Dアプリケーションに3Dを使用する(Swing編)[java][swing][opengl][jogl][2d][3d]GLJPanel // 「Java SE 6のデフォルトでも、J2SE 5.0に比較して3割程度パフォーマンスが向上しています。さらに、OpenGLを使用した場合は、使用しないものに比べてパフォーマンスが5倍も向上しています」2013/11/14 09:45
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xtech.nikkei.com2006/09/19
先週はJOGLを使って,3DのAWTコンポーネントを作ってみました。今週は3DのSwingコンポーネントを作っていきます。 しかし,SwingでJOGLを使うには問題があります。 SwingとAWTを比較したときに,一番異なることは...
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「OpenGLを使ってJavaでも3Dを楽しもう」第11回 2Dアプリケーションに3Dを使用する(Swing編)
先週はJOGLを使って,3DのAWTコンポーネントを作ってみました。今週は3DのSwingコンポーネントを作っていきます。 しかし,SwingでJOGLを使うには問題があります。 SwingとAWTを比較したときに,一番異なることは...
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