サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
【今週のフクシ・エントリ!】“全日制や定時制、通信制の全ての課程で通級指導を実施する(中略)通級の指導対象生徒は、小・中学校の通級学級と同じように、障害者手帳の有無を問わない”
sca_fukushi-entry のブックマーク 2016/03/03 23:19
高校通級の報告書案まとまる 小中の系統性求める | 教育新聞[子ども][子ども・子育て][学校][教育][発達障害][知的障害][障害者][福祉政策][福祉行財政][学習支援・就学援助]【今週のフクシ・エントリ!】“全日制や定時制、通信制の全ての課程で通級指導を実施する(中略)通級の指導対象生徒は、小・中学校の通級学級と同じように、障害者手帳の有無を問わない”2016/03/03 23:19
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.kyobun.co.jp2016/03/03
明日の授業で活用可能、一人一台端末と『BEE-Together』で実現する新しい「キャリア教育」「探究学習」の形とは? 【協賛企画】CIE(一般社団法人 次世代教育・産官学民連携機構) 特別支援学校で実施されている...
4 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
【今週のフクシ・エントリ!】“全日制や定時制、通信制の全ての課程で通級指導を実施する(中略)通級の指導対象生徒は、小・中学校の通級学級と同じように、障害者手帳の有無を問わない”
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
高校通級の報告書案まとまる 小中の系統性求める | 教育新聞
明日の授業で活用可能、一人一台端末と『BEE-Together』で実現する新しい「キャリア教育」「探究学習」の形とは? 【協賛企画】CIE(一般社団法人 次世代教育・産官学民連携機構) 特別支援学校で実施されている...
4 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /