サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
顧客をガッチリつかむ鍵は「パーソナライゼーションと不信感」 顧客はブランドに何を期待しているのか? 調査の結果、自分のためのエクスペリエンスを重視していることが分かった。一方、ブランドが収集した個人情
minonet のブックマーク 2016/03/09 10:51
顧客をガッチリつかむ鍵は「パーソナライゼーションと不信感」顧客をガッチリつかむ鍵は「パーソナライゼーションと不信感」 顧客はブランドに何を期待しているのか? 調査の結果、自分のためのエクスペリエンスを重視していることが分かった。一方、ブランドが収集した個人情2016/03/09 10:51
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
techtarget.itmedia.co.jp2016/03/09
ブランド側が自分個人を認識していると感じることができれば、多少のミスには目をつぶると答えた消費者が40%を超えることが調査によって明らかになった。 Computer Weekly日本語版 3月2日号無料ダウンロード 本...
2 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
顧客をガッチリつかむ鍵は「パーソナライゼーションと不信感」 顧客はブランドに何を期待しているのか? 調査の結果、自分のためのエクスペリエンスを重視していることが分かった。一方、ブランドが収集した個人情
minonet のブックマーク 2016/03/09 10:51
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
顧客をガッチリつかむ鍵は「パーソナライゼーションと不信感」
techtarget.itmedia.co.jp2016/03/09
ブランド側が自分個人を認識していると感じることができれば、多少のミスには目をつぶると答えた消費者が40%を超えることが調査によって明らかになった。 Computer Weekly日本語版 3月2日号無料ダウンロード 本...
2 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /