サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
“ル(約1.1億円)でM2向けのアメフトゲームの開発を引き受けることで乗り切ろうとしたものの、それでも20人のスタジオを走らせるのには苦しい日々。 そして1995年12月、Blizzardによる買収話が持ち上がる。苦手なビジネス
kaos2009 のブックマーク 2016/03/20 22:57
アクションRPGの金字塔『Diablo』。その初代作品完成までの道のりが明かされる【GDC 2016】 - ファミ通.com“ル(約1.1億円)でM2向けのアメフトゲームの開発を引き受けることで乗り切ろうとしたものの、それでも20人のスタジオを走らせるのには苦しい日々。 そして1995年12月、Blizzardによる買収話が持ち上がる。苦手なビジネス2016/03/20 22:57
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.famitsu.com2016/03/19
本稿では最終日に行われた、David Brevik氏によるClassic Game Postmortemの模様をお伝えしよう。ネタはBlizzard Entertainmentの代表作『Diablo』。1996年12月31日に発売され、今年20周年を迎えるアクションRPG...
62 人がブックマーク・6 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
“ル(約1.1億円)でM2向けのアメフトゲームの開発を引き受けることで乗り切ろうとしたものの、それでも20人のスタジオを走らせるのには苦しい日々。 そして1995年12月、Blizzardによる買収話が持ち上がる。苦手なビジネス
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
アクションRPGの金字塔『Diablo』。その初代作品完成までの道のりが明かされる【GDC 2016】 - ファミ通.com
本稿では最終日に行われた、David Brevik氏によるClassic Game Postmortemの模様をお伝えしよう。ネタはBlizzard Entertainmentの代表作『Diablo』。1996年12月31日に発売され、今年20周年を迎えるアクションRPG...
62 人がブックマーク・6 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /