cciによる「ソーシャルメディアが購買行動に与える影響度の調査」のリリース。レビューやランキングを盛り込んだ「集合知メディア」を通じて購買行動の最終地点近くで購入の意思決定をおこなっている。

takataakiratakataakira のブックマーク 2011/01/17 15:43

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

<4D6963726F736F667420576F7264202D208DC58F4994C581798376838C8358838A838A815B8358817A8F578D87926D83818366834283418EA98EE592B28DB882A082E85F6F64652E646F63>

    平成23年1月17日 各位 株式会社サイバー・コミュニケーションズ “ソーシャルメディア”が購買行動に与える影響度についての自主調査① 株式会社サイバー・コミュニケーションズ(社:東京都港区、代表取締役社長...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう