記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    takataakira
    takataakira cciによる「ソーシャルメディアが購買行動に与える影響度の調査」のリリース。レビューやランキングを盛り込んだ「集合知メディア」を通じて購買行動の最終地点近くで購入の意思決定をおこなっている。

    2011/01/17 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    <4D6963726F736F667420576F7264202D208DC58F4994C581798376838C8358838A838A815B8358817A8F578D87926D83818366834283418EA98EE592B28DB882A082E85F6F64652E646F63>

    平成23年1月17日 各位 株式会社サイバー・コミュニケーションズ “ソーシャルメディア”が購買行動に与え...

    ブックマークしたユーザー

    • tomo15742011/04/03 tomo1574
    • takataakira2011/01/17 takataakira
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事