“「モノづくり」ではなく「価値づくり」へのパラダイムの転換に乗り遅れたことが、日本の経済を停滞させてきたにもかかわらず、いまだに「モノづくり」ばかりに焦点をあてるのは、そのほうが番組としては人気がでる

threetwoonezi1chthreetwoonezi1ch のブックマーク 2011/01/19 22:25

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

「モノづくり」への郷愁に浸っている場合ではありません : 大西 宏のマーケティング・エッセンス

    2011年01月19日12:24 「モノづくり」への郷愁に浸っている場合ではありません カテゴリマーケティング変化への視点 kinkiboy Comment(2)Trackback(0) 昨日のWBSを見ていると、制作スタッフがまだ「モノづくり...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう