「制限があるから練り込める、というのが最近になって分かってきた」密度を上げるポイントは「新しいフィールドに乗り出す」こと。「その方がずっと簡単だし、快感。」see also http://bit.ly/dWJcEf

TYKTYK のブックマーク 2011/01/22 20:49

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

「量を増やすだけでは面白くならない」――宮本茂氏が語った、ゲームの「密度」を高めるポイントとは

    誰だってモノ作りは楽しい? 「マリオ」の生みの親は、どんなことを考えてモノ作りをしているのか――。1月19日、東京・六木の東京ミッドタウンにおいて、任天堂の宮茂専務によるトークセッションが行われまし...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう