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「制限があるから練り込める、というのが最近になって分かってきた」密度を上げるポイントは「新しいフィールドに乗り出す」こと。「その方がずっと簡単だし、快感。」see also http://bit.ly/dWJcEf
TYK のブックマーク 2011/01/22 20:49
「量を増やすだけでは面白くならない」――宮本茂氏が語った、ゲームの「密度」を高めるポイントとは[game][funology]「制限があるから練り込める、というのが最近になって分かってきた」密度を上げるポイントは「新しいフィールドに乗り出す」こと。「その方がずっと簡単だし、快感。」see also <a href="http://bit.ly/dWJcEf" target="_blank" rel="noopener nofollow">http://bit.ly/dWJcEf</a>2011/01/22 20:49
「制限があるから練り込める、というのが最近になって分かってきた」密度を上げるポイントは「新しいフィールドに乗り出す」こと。「その方がずっと簡単だし、快感。」see also <a href="http://bit.ly/dWJcEf" target="_blank" rel="noopener nofollow">http://bit.ly/dWJcEf</a>
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nlab.itmedia.co.jp2011/01/22
誰だってモノ作りは楽しい? 「マリオ」の生みの親は、どんなことを考えてモノ作りをしているのか――。1月19日、東京・六本木の東京ミッドタウンにおいて、任天堂の宮本茂専務によるトークセッションが行われまし...
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「量を増やすだけでは面白くならない」――宮本茂氏が語った、ゲームの「密度」を高めるポイントとは
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誰だってモノ作りは楽しい? 「マリオ」の生みの親は、どんなことを考えてモノ作りをしているのか――。1月19日、東京・六本木の東京ミッドタウンにおいて、任天堂の宮本茂専務によるトークセッションが行われまし...
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