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    abebetaro
    abebetaro シンプルですごい技術が必要としていないものでもいいゲームは作れるってことか

    2011/04/17 リンク

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    rig
    rig 「制限があるから練り込める、というのが最近になって分かってきた」と宮本氏は指摘/量を増やすだけでは、密度は上がっていかない/今のゲームは、物量で攻めないと勝てないようなところにみんな行きたがってる」

    2011/01/24 リンク

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    minamishinji
    minamishinji いいこという。これまでと同じ方向の進歩は考えるのは楽だけど、実行は大変。制約も同じ。

    2011/01/24 リンク

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    TYK
    TYK 「制限があるから練り込める、というのが最近になって分かってきた」密度を上げるポイントは「新しいフィールドに乗り出す」こと。「その方がずっと簡単だし、快感。」see also http://bit.ly/dWJcEf

    2011/01/22 リンク

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