発売週(というよりフラゲ日1日)に売上が集中し,翌週にはランキング上位がほとんど入れ替わる状況で,発売後はもちろん発売週のテレビ出演であっても売上にどれだけの意味を持つのか。

nakex1nakex1 のブックマーク 2016/04/12 17:19

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

相次ぐ音楽番組終了で“新曲披露”の場が激減 プロモは完全にスマホに移行か?

    これまでアーティストが新譜プロモーションの場として重要視されてきた『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)、『MUSIC JAPAN』(NHK総合)。日曜の24時台に放送されていた『MJ』がこの春で終了し、ライ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう