これは本当に思う。「ドリルを買う人が欲しいのは「穴」である」とよく言うけど、「CDを買う人が欲しいのは体験である」ことに気づかない業界人は多そう。

sky-ysky-y のブックマーク 2016/06/22 04:12

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

ヴィレヴァン下北沢店名物バイヤー・金田の語る成功論と怒りとは | CINRA

    2016.04.15 Fri Sponsored by 『30th Village Vanguard presents V.V.Rocks ~Sing Your Song!2016~』 「音楽を売る」ということは、今の時代、果たしてどういうことなのか。Perfumeや水曜日のカンパネラなどを...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう