1. 技術的な標準がない 送出方法の選択肢の多様化で、配信側ビジネスが成り立ちにくい 2. 広告取引の指標が不統一 テレビ広告では視聴率という定量的評価尺度があるが、デジタルサイネージでは効果測定方法が確立

masaa-mamasaa-ma のブックマーク 2011/01/27 02:12

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

BLOGOS サービス終了のお知らせ

    平素は株式会社ライブドアのサービスを ご利用いただきありがとうございます。 提言型ニュースサイト「BLOGOS」は、 2022年5月31日をもちまして、 サービスの提供を終了いたしました。 一部のオリジナル記事につ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう