あらなたる手法、ブチギレマーケティング。これで「もう行かない」とか言ってる人も愚かで、美味ければいく、そうでなければいかない。ただし、阿佐ヶ谷はあんま行かない。/続報:店長はtwitterを知らないらしい。

usukeimadausukeimada のブックマーク 2011/01/26 19:35

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

飲食店の公式Twitterがブチギレ!「アニメアイコンの人はフォローしません」「アニメ好きにまともなヤツいない」 – ロケットニュース24(β)

    2011年1月26日 飲店の公式Twitterがブチギレし、暴言を吐いているとしてインターネット上で物議をかもしている。アニメ画像をTwitterのアイコンにしているユーザーに対して「アニメアイコンのヒトはフォローし...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう