「商業施設は難解な編集業態や何処が違うのという派生業態を並べたりエンターテイメントやライフスタイルを訴求している。顧客が求めているのは、時間を浪費する宝探しやエンターテイメントの夢物語ではない

a1ota1ot のブックマーク 2016/04/21 21:12

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

商業施設の遊園地化は行き詰まる | プロフェッサー小島健輔の言いたい放題(小島ファッションマーケティング代表)

    毎年4月のSPAC研究会で行っている『近年開業商業施設の直近評価』アンケートの結果がまとまったが、それは戦慄するほど悲惨なものだった。13年以降開業の主要39施設のうち過半の20施設が散々な失敗で...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう