"Facebookの考えでは、「いいね!」ボタンやチェックインは何かしらの製品やブランドに対する明白な興味を示すものであり、広告主はそうしたアクションから利益を上げることができるべき…"推察だけど面白い

AkihitoKAkihitoK のブックマーク 2011/01/27 15:43

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

Facebookの新広告「Sponsored Stories」、またもプライバシーの懸念

    米Facebookが開始した新サービス「Sponsored Stories」は、ユーザーの許可も得ずに企業が「いいね!」ボタンの人気を利用できるようにするための新しい広告ユニットだ。 AdAgeの記事によれば、この新広告は「いい...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう