〈今回、文科省自ら〈学校現場での理解が広がり、把握が進んだ結果とみている〉という説明をしていた。ならば、腑に落ちる〉認知数の上昇であり実数の増加ではないと言い切るのもちょっと不安ではあるが。

kamezokamezo のブックマーク 2016/05/08 17:25

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

発達障害児が9万人超え 20年あまりで7倍増の理由

    全国の公立小中学校で、発達障害により「通級指導」を受けている児童・生徒が初めて9万人を越えていることが初めてわかった。この20年あまり間で7倍以上増えた。その対策をコラムニストのオバタカズユキ氏が考え...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう