「ガリガリ君の60円死守については「子供たちに対する未来への投資」」という真摯な企業姿勢が伝わっているからこそ、10円の値上げ時に「支えたい」気持ちが消費者に湧いたのだと思います。素晴らしい会社ですね

penk30penk30 のブックマーク 2016/05/09 14:34

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

「ガリガリ君」値上げ後も販売数10%増の凄み

    年間4億1000万を販売する、赤城乳業のアイスキャンデー「ガリガリ君」が、4月1日出荷分より値上げした。1981年に50円で発売。1990年に現在の60円に価格改定して以来、子供が買いやすい価格を堅持してきただけに...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう